12/25GvG

One's constellation所属LKとして参戦。
総合指揮はOne's constellation。
指針はBritoniah Guild 2砦の防衛戦。
今回のGvにおいて初めてPT編成に携わり、
自らを2つ編成した前衛PTのうち1つのリーダーとする。

Britoniah Guild 2砦防衛戦 VS. allazward同盟

開始前、既にall同盟が砦前に集結。
対する当方の指針は、Pev所属者を可能な限りOne'sへ詰め込み、
開始直後は1層始端WPにて妨害ラインを展開。
妨害の隙を見て、One's以外の同盟員はERを目指す、というもの。


開始と同時に、all同盟が突入開始。
数分の乱戦の後、EMCによりERへと移動。
防衛ラインの配置へとつき、all同盟側の突入に備える。
なお、One's以外の同盟員もほぼ無事にERへとたどり着いた様子。


自分は、基本的に2枚張られたロキ内部で呪槍を装備し、
突入してきた敵軍をロキ内部に留める事をメインにしていました。
ロキの合間にサイト・オラブレ等もしていましたが、
効果の程は怪しい感じ。


程なくして、all同盟側の突入開始。
結論としては、21:20までall同盟の突入を防ぐ事となる。
敵方は絶えずWP越しジョークを使用。
スクリームに関しては、突入のアシストとして使用されていた感じ。
また、金ゴキ盾やゴス鎧などの所有者を入れ替えて来るなど、
気の抜けない防衛戦でした。


また、数回Wiz地帯にまで敵方騎士・LKの進攻を許しましたが、
防衛ライン崩壊に至ることなく排除出来た様子。
防衛中にEMCを使った回数は、確か2回くらい。


21:20前後にall同盟が転戦。
その後、各地に派遣のための偵察が出され、
結果Chung-Rim Guild 5砦への派遣が決定。

Chung-Rim Guild 5砦攻城戦 VS. DELTA

派遣のためベースへ帰還、準備を整えChung-Rimマップへ移動。


と同時に物凄いラグに見舞われる。
2分くらいかけて砦入口WPへと乗るものの、
砦内部にてサーバキャンセル。


復帰後砦内部への移動に成功。
エンペを目指し移動をするものの、ERにてDELTAが防衛ラインを構築中。
弓ローグと騎士に捕まり、ヒットストップを受けつつGv終了。

雑感

今週はギルド・PTチャット共に軽快でしたが、
若干目立つラグがあった感じ。
後半戦は兎も角、all同盟との防衛戦においては、
自軍有利な状況だったんじゃないでしょうか。