2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

どーでもいいんですが

GvG

Gv中に、良く言えば相手を挑発するような、 悪く言えば暴言に近いような発言ってOKなんですかね。 以前は全くそういうのが無かったんですが、 最近敵味方問わずにそんな発言を多々見かけます。 01/30のGvでもそんなシーンがあったりで、何だかなぁ、と。

01/30GvG

GvG

前回宿無しの為、各地に偵察を派遣して攻撃先を選定。 攻撃目標を定めたところでGv開始。

地道に

Base72/Job40まで成長、献身3まで取得。 常時オートバーサク狩りにもようやく慣れ、 時給は400K前後をキープできるように。 後は地道に防具精錬したり、 狂気飲めるまで効率に変化はない予感。 で、ギルメンから安くフェンカードを仕入れたは良いんですが、 …

01/23GvG

GvG

Fimbulvetr城主の、Valkyrie Realms 2砦の防衛戦からGvスタート。

やっとこさ

Base72/Job39となり、献身(ディボーション)Lv2まで習得。 フェンクリ調達しないとなぁ、と思うものの、 献身Lv2程度では接続時間短い・効果距離短いなど、実用Lvとは言い難い。 献身がLv5になり次第、フェンクリ買って臨時に行ってみようかとか思う。 しか…

AB狩り

取るか否かで散々悩んだオートバーサクを習得し、 オートバーサク狩りに挑む。 HPが約8700、AB状態に突入するのはHP2175以下から。 以前までの狩りと違い、こまめにアイスで回復をしつつHP2000をキープ。 確かに攻撃力がアップし、効率は400k/h程度まで上昇…

ひたすら

西兄貴絶賛監禁中。 狩り方が悪いのか、時給が全然出ない。 パーセントから逆算したら、時給280Kくらい。 某クルセスレとか見ていると、 500K/hくらい出してる人がいるらしい。 どうやって狩っているんだ、と考えつつ、 オートバーサク取得を検討中。

01/16GvG

GvG

Fimbulvetr城主のValkyrie Realms 2砦の防衛戦でした。

近況

Base70/Job33へ。 まったりとひたすらに西兄貴。 全く育っていないのはご愛嬌。 リフレクトシールド使って、 跳ね返る1桁ダメージを見て喜ぶ日々です、ハイ。

最近

何をトチ狂ったか、献身クルセイダー(予定)なんぞ育成中。 Base69/Job31で、献身すら使えない状態ですが。 騎士に飽きたわけではないんですが、 諸々の事情でクルセが暫くメインになりそうな予感。 現在は西兄貴に篭って、殺伐とアイス垂れ流し狩り。 目標…

01/09GvG

GvG

指揮ギルドはFimbulvetr、 総指揮官は私という、不安ありまくりな今回のGvG。 翌日が成人式という事もあってか、欠席者が目立つ。 30人弱の人数にて、Gv開始。

ギルド脱退者

ギルドメンバーが1名脱退、他Gvギルドへの移籍との事。 最後に贈った言葉が「戦場で会いましょう」とかいう辺り、 我ながら子供だと思った。 理由は知人がいるから、との事でしたが、 こういう時に自分のカリスマのなさに嫌気が。 本当にギルドマスターに向…

01/02GvG

GvG

同盟としては活動なしという事で、Fimbulvetr単体でレースしてました。 Luina巡礼と題して、Luina砦全制覇を目指しレース。 砦番号1/2/3/5とエンペリウム破壊に成功、 4はFimbulvetr単騎じゃ無理な規模の防衛が。orz 来週はLR同盟と行動を共にする予定。

ギルドスキル

GvG

年が明けてギルドウィンドウ見たらGLv上がってました。 上納してくれるギルドメンバーには、本当に感謝。 自分も上納してますが、オーラの上納っぷりには勝てず。 メンバーの意見と自分の意見を取り入れた結果、ギルド拡張を取得。

謹賀新年

明けましておめでとうございます。 1/4にもなってこんな台詞吐いてる時点でダメですか。orz