2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

LK Base72/Job41

あんまりLv上げしてない(できてない)っぽく。

06/26GvG

GvG

Timepiece Phase(以下TP)との仮同盟を締結し、最初のGvとなる。 ひ弱ながらもLKにて参戦。 前半攻撃、後半確保を目指してGv開始。

LK Base70/Job38

Gv後の狩りで、コンセントレイションを習得。 持ち替えの激しい場所では使い辛いですが、 それでも攻撃力アップの恩恵で確殺回数減ったりと、 効果はいい感じ。 次のヘッドクラッシュ習得まで、また暫く時間がかかりそうな予感です。

06/19GvG

GvG

銀色の夢単独にてレースをする事に。 レースなら献身クルセで出る必要性も薄い訳で、 それならばとLKにて参戦。 LK特有のスキルは一切使えず、 Vitも完成には程遠いという状態ではありますが。orz

PC

最近、異様にパソコンの調子が宜しくない。 具体的には、パソコンが何の前触れもなしに再起動します。 3日くらい前から、ROでログインした途端Gravity Errorが出る。 Gravity Errorが出なくても、パソコンの電源ごと落ちて再起動してしまう、等。 ウイルスか…

転職

Swordman HighのJob50にて、ロードナイトへ転職完了。 途中、ギルドのハンターやアサシンクロスに、 あちこち引きずり回して貰ったりもしました。感謝。 具体的なスキル習得順は、考えた挙句にブランディッシュスピアLv10から目指す事に。 その後は槍修練を…

Swordman High 1週間経過

現在Base63/Job48。 今週中にはロードナイトへの転職ができそうな予感。 未だ定まらないロードナイトのスキル振り、 悩むのも楽しみの一環と捕らえて精進精進。

06/12GvG

GvG

Tie同盟との仮同盟3週目。 総合指揮は銀色の夢ギルドマスター。 今週も献身クルセにて参戦、追撃PT所属となりGv開始。

チラシの裏

転生しました。現在Swordman Highを堪能中。

06/05GvG

GvG

Tie同盟と仮同盟2週目。 槍騎士ではなく、献身クルセにて参戦。 所属は後衛PTにてGv開始。