2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

残り

現在Lv98-77.2%、残り22.8Mにて発光。 週末にはオーラ出して転生できそうですが、 騎士以外を全くと言って良いほど育てていないので、 来週以降のGvどうしよう、と言った具合。 騎士以外のキャラクター、Lv73献身クルセやLv62Vitプリでは、 とてもではない…

05/29GvG

GvG

まじん隊との仮同盟が終了し、 新たにtake it easy同盟と数週間の仮同盟を締結。 槍騎士にて参戦、前衛PT所属にてGv開始。

現状

Lv98-50.8%也。 いつもカタコン通ってごつミノ行くんですが、 カタコンマップに入る→ローディング画面解除→ダークロードご一行様とご対面 上記コンボにて、Lv98初のデスペナゲット。 あと50%稼ぐまでに何回デスペナ喰らうんだろう、とか思った。

05/22GvG

GvG

まじん隊と仮同盟を締結し、2ギルド体制にて動く事に。 前半は銀色の夢指揮、後半をまじん隊指揮。 槍騎士にて参戦、前衛PT所属となりGv開始。

現在

Lv98-25.0%、発光まで残り75%となりました。 98になった時点でINTを完成させ、AGIに残りポイントをつぎ込む。 体感できる程度にピアース連射速度が上昇、このままオーラまで突っ走る予定。 発光予定は6/13(絶望計算機調べ)とのこと。 予定通りに行くや行…

05/15GvG

GvG

銀色の夢がLR同盟より離脱のため、銀色の夢単騎にてGv参戦。 ギルド全体を2つのPTに分割し、適当にレースをする事に。 各地を回り、2回ほどエンペ破壊に成功しましたが、確保には至らず。 順番は覚えていませんが、 Britoniah 4・5、Luina 1、Chung-Rim 2、V…

05/08GvG

GvG

総合指揮はSpirit of Sanctuary。 槍騎士にて参戦、前衛PTリーダーを任命されてGv開始。

狩り狩り狩り

Lv97にLvアップ。 Intを底上げし、オーラ目指して通常狩りの効率を上げるステ振りにしました。 そしてLv97になった途端、いきなりカードが連続して出るように。 近いうちに死ぬんじゃないのか、俺。

05/01GvG

GvG

総合指揮は殴り愛。 基本指針は、Spirit of Sanctuary城主、Valkyrie Realms 4砦の防衛。 前衛PT所属にてGv参戦。