2004-01-01から1年間の記事一覧

結婚式

LR同盟のポタ屋さんの結婚式が、Gvの後にあったので出席。 ギルドの名前入りプレゼントボックスなんぞ渡してみました。 他にも結婚式を行ってる方々がいらっしゃったんですが、 クリスマス期間中の式にはアンソニだのジャックだのが大量に沸きます。 それ目…

12/26GvG

GvG

前回Gvで切れる予定だった、LR同盟との仮同盟期間を延長してもらいました。 4回の仮同盟期間中のGvで生じた、意見の交換等をする期間としてですが。 さて、本日のGv。 Last Judgmentの解散に伴い、3同盟+Fimbulvetrという体制から、 2同盟+Fimbulvetrという…

発光式

仮同盟La Rafaleのギルドマスターさんの発光式行ってきました。 発光まーだー、とか思ってたら既に発光済みでショックエモ出してみたり。 何でも、EXP調整にポリン叩いたら、 共闘ボーナスがついててフライング発光してしまったとか。 実際はお披露目式でし…

試し突き

作成したパイクで、ミノをつっついてみる。 ダメージは確実にアップしている、悪くない。 属性付与して試せば良いんだろうけど、クリブル切らしてた俺は死んでいい。orz

結局

+10 ダブルフレーム ダブルクレーマロウスパイク買いました。 ごつミノが最終狩場っぽいので、この一本で食っていく予定です。 ソロだと時計塔地下4なんでしょうけど、プリの嫁さん養うにはちと物足りないかな、と。 まぁ、貧乏なのにごつミノに通ってたら…

12/19GvG

GvG

本日は攻め回るぜオルァ!って流れで各地を攻めて歩きました。

ギルドスキル

GvG

ギルドメンバーが順調に増えてきたのは嬉しい限り、 しかしながらギルドの枠が足りないのも、これまた現状。 となると、次もギルド拡張しかないのかなぁ、とか思う今日この頃。 取ってない、他のギルドスキルもあれば便利ではあるのだが。

TDL

海のほうにいってきました。 朝から晩まで一日中駆けずり回ってたワケですが。 すっげぇ足痛ぇ_| ̄|○

発光

ギルメンのプリが本日発光。 仮同盟交えてコモドで枝折りまくり。 魔剣が3回くらい出てたけど、誰も怯まないのは数の暴力という奴なのか。 あと、イベント参加しました。 重くて動けねぇっつの。orz

次に入手すべきもの

+10 ダブルフレーム ダブルクレーマロウス パイク +10 クワドロプルボーンド パイク +7防具 対人(Mdef)装備 理由ははそれぞれ、ごつミノ効率化、狩場拡張、いい加減過剰精錬せいやボケ、Mdefなさすぎ。 対して、購入資金は10M以下、どうしたものか。

現状把握

GvG

取り敢えず現状まとめ。 La Rafale、殴り愛、Last Judgmentと仮同盟を締結中 砦取得回数3回、現在Luina 4砦城主 ギルド内販売のガイドライン作成 ギルドLvを早々に上げる ギルド資産にて、メンバーにアンフロ装備購入 こんなモンか。

設置

とりあえず設置してみる。 書きたいことをつらつらと書きますかね。 備忘録みたいなモンにしよう、そうしよう。 で、アンタ誰?とか見てる人に。 このページは、Ragnarok Online - Baldurサーバにて活動するギルド、 Fimbulvetrのギルドマスター・ファズエル…