2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

02/27GvG

GvG

Fimbulvetr後継ギルド、銀色の夢所属にて参戦。 指揮は銀色の夢ギルドマスター、今回が初指揮。 宿無しのため、攻め手からGvスタート。

02/20GvG

GvG

本日のGvは、旧知を頼ってOne's constellationに雇って頂きました。 転生パッチ後初のGv、メインの騎士にて参戦。 Vit前衛PTを貰ってGv開始。

武器

今更ながらに白蓮玉4枚刺しパイクを作成。 次回のGvで試してみる予定。 BDSを使って、どんな感じで呪いをばら撒けるのだろうか。

内容変更

最初に当blog(でいいのか)の方針を書いたのですが、 方針変更という事で、このカテゴリにて。 Fimbulvetrというギルドが表舞台に立つことは二度とないと思いますが、 私自身はROを継続していきます。 今後、Fimbulvetr戦記は、私の視点によるblogとなりま…

転生パッチの余波

02/15に転生パッチが来たのは周知のとおり。 スキル変更も来たのですが、剣士スキル・オートバーサクの変更を、 「オートバーサク状態を任意にon/off可能」と思い込んでおりました。orz あくまで、「HP25%以下」という前提条件は変更無いようです。残念。 …

02/13GvG

GvG

殴り愛指揮の元、Valkyrie Realms 3の防衛戦からGvG開始。

僅かであろうが

ここ最近はクルセを封印し、メインの騎士をのんびりと。 Lv上げでなく、別に目的があるのだが、 毎日1時間未満という限られた時間で目的を遂行する厳しさ。 救いは、目的に対する協力者が3人もいるという事。 正確には自分も協力者なのだが、 一人で細々やる…

02/06GvG

GvG

今回も宿無し。 今日は確保を目指すべく、攻撃に充てる時間を短縮し、 Fimbulvetr指揮(つまり俺)の指揮のもとGv開始。