01/16GvG

Fimbulvetr城主のValkyrie Realms 2砦の防衛戦でした。


最初にいらしたのは、Moon Project同盟(?)。
Wiki見た限りですが、3同盟とのこと。
何度か防衛ラインのあるエンペルームへ攻撃を受ける内に、
次第に人数が減って行くエンペルーム内部。
エンペルーム直前のWPで封鎖を受けているらしく、
復帰が難しいとのこと。
ある程度死に戻りが溜まったところで一斉帰還を敢行したらしく、
前衛PTに、WP前に陣取ったWizを排除するように伝令が。
エンペから飛び出してBDSを撃ち、
Wizの邪魔に成功するも騎士・アサシンに張り付かれる。
白ぽ100個近く使ってなんとかエンペルームに戻る。orz


前衛も数名復帰が完了したらしく、3層にて乱戦の模様。
エンペに戻る指示を出すものの、ギルド/PTチャット両方が使えない状態に。
乱戦が続き、何とか3層を制圧する。
他にも、ギルド名忘れましたが、少数精鋭のギルドさんも来ました。
名前は見たことのある方々ばっかりでしたが。


暫く来客が止み、派遣部隊の編成にかかろうという所で、
Vines同盟が来襲との報を受ける。
派遣を中止し、全軍を持ってエンペルーム防衛。
Vines同盟を防ぎきり、GvG終了。


久方ぶりの120分防衛でしたが、飽きはなかったというのが本音。
ただ、人員不足は否めないのも正直なところ。