転生パッチの余波

02/15に転生パッチが来たのは周知のとおり。
スキル変更も来たのですが、剣士スキル・オートバーサクの変更を、
「オートバーサク状態を任意にon/off可能」と思い込んでおりました。orz
あくまで、「HP25%以下」という前提条件は変更無いようです。残念。
他のスキル使用雑感。


・マグナムブレイク
連打不可能になり、個人的には使い勝手が悪くなった気が。
ただ、相手指定なしに範囲攻撃が出るので、GvではBDSの合間に補助として使う感じ?


・バッシュ
BaseLvによってスタン率アップとの事ですが、体感できません。
対人戦で使ってみないとなんとも。


・ライディング
積載重量+1000は密かに有難い。
Gvに持っていける装備や消耗品が単純に増える訳ですから。


・インデュア
Lv1しかないのでお察し下さい。orz


また、ギルドメンバー数名が転生を無事に果たしたようで、狩りに勤しむ姿を見ます。
自分もロードナイトを目指して狩りをする訳ですが、
まだLv99必要経験値の50%も満たせぬ体たらく。
のんびり転生目指して頑張ります、ハイ。


あと、転生実装されて必死に狩る気持ちも分らないでもないんですが、
5画面以上トレインで目的の敵以外なすりつけとか、
こっちの交戦している敵にストームガスト叩きこむとか勘弁して欲しいです、本当。
どこの狩場とは、敢えて申し上げませんが。