03/13GvG

指揮は銀色の夢ギルドマスター、
同盟の殴り愛が城主であるLuina 2砦の防衛を指針とし、Gvスタート。


Luina 2砦 VS. Recollection同盟他

とは書いたものの、正直なところレポートを書くほどの内容ではありません。
同数〜やや上の数のリコレ同盟に攻められましたが、
先週と同様の防衛ラインを構築し、これを撃退。
相手の突入を受けても、大魔法でほぼ蒸発。
残った相手には前衛・中衛が群がると言った具合。
数回残影モンクに抜けられましたが、難なく排除。


前回Gvより回復剤は出ている気がしましたが、
それでも大魔法ラインを抜けるのは困難な様子。
転生パッチ前だったら防ぎきれない規模の攻撃だったでしょう。


この防衛>攻城な状態は、いつまで続くんでしょうか。
他の砦の様子を見れば、半数以上の砦が120分防衛とのこと。
自分達も120分防衛なワケですが、資金やら育成やらで、
当面Luina 2砦篭りの予感。