03/27GvG

指揮官は銀色の夢ギルドマスター、
自らは前衛PTのリーダーとして参戦。
作戦は、引き続き殴り愛所有のLuina 2砦防衛戦。



Luina 2砦防衛戦 VS. 聖なる月夜同盟

当方の防衛ラインは3層始端WP。
報告を受けてから調べましたが、
相手方は4同盟体制であるとのこと。
数は30〜40?と記憶が曖昧ですが、早速2層の終端を封鎖に掛かった様子。
そして数度の突入を受ける訳ですが。









鯖キャン喰らった。orz


砦前に復帰し、他の復帰者を集めて復帰PTを急遽編成。
相手の封鎖ラインを引っかき回すべく突撃するものの、
既に相手方の攻勢は止み、撤収している旨連絡を受ける。
つまり、封鎖ラインの相手勢力は、撤収していない残存勢力であるとのこと。
砦前からも相手側の復帰報告がないので、
前衛・中衛・復帰者で2層終端を攻撃し、これを掃討。


この後は散発的に偵察と思われる方々がいらっしゃいましたが、
特に危機はなく。
強いて言えば、途中ロキ担当バードがいなくなった事くらい。

Luina 2砦防衛戦 VS. Proof to Exist同盟(派遣)

偵察に来た方が、ロキ出てないのでいけると思われたんでしょうか。
21:45くらい?にProof to Exist同盟が30前後来たとの報告を受ける。
PtE側は間を置かず防衛ラインに突入。
ここで再び鯖缶。相手が現れると鯖キャンてどーいう回線ですか。orz


復帰して戻りましたが、ラインは健在。
落ちる直前、PtEのパラディンが、
こちらのロキ担当バードにサクリファイス撃ち込んでるのは確認。
そのまま耐え切って2時間防衛完了。

雑感

騎士で参戦しておりますが、もうロードナイトじゃないと力不足な空気が。
いまだオーラまでの経験値50%を越えてない状態な訳ですが、
仕事の都合を鑑みるに発光まで半年以上かかる悪寒。