04/24GvG

総合指揮はLa Rafale。
作戦はSpirit of Sanctuary城主のValkyrie Realms 4防衛戦。
槍騎士にて参戦、前衛PT所属にてGv開始。

Valkyrie Realms 4砦防衛戦 VS.

前衛PTに課せられた任務は、当砦にやってくる偵察の排除。
防衛ラインをERに構築し、前衛は3層にて散発的にやってくる偵察の排除を行う。
しかしながら、これといって目立った相手は無く、
偵察を確実に仕留め続け2時間防衛終了。


強いて言えば、最大の敵はラグでした。
21時20分くらい?に、ER内の防衛ライン構築担当が9割方同期失敗にて落ちるなど、
壊滅的な状態になりましたが、攻め手もそれは同じだったようで、
大規模な攻撃を受けることはなかった次第。

雑感

攻撃に向かない同盟全体の職バランス、
攻撃に向かないサーバ状態。
しかしながら、所有砦Valkyrie Realms 4砦は、長期保持するには怖い砦。
どうなりますやら。


と、しがない一構成員の戯言。