06/19GvG

銀色の夢単独にてレースをする事に。
レースなら献身クルセで出る必要性も薄い訳で、
それならばとLKにて参戦。
LK特有のスキルは一切使えず、
Vitも完成には程遠いという状態ではありますが。orz

Valkyrie Realms 2砦攻防戦 VS. レーサー多数

20:00にやや出遅れて行動開始、最初はValkyrie Realms 2砦のレースへ参加する事に。
突入する事数回、エンペリウムの破壊に成功し、防衛戦開始。
こちらの勢力は約20名、ERのWP〜細い通路にかけて防衛ラインを構築。
他のレーサーを迎え撃つ事に。


あっさり落ちるんじゃないかと思いましたが、
結構な時間防衛できました。20分くらいでしょうか。
散発的突入は防げていたのですが、
レーサー合計40名程度(?)の一斉突入の前にラインは瓦解。
エンペ周りで状態異常BDSしていましたが、
武器をローグに取られてしまい、万事休す。


その直後にエンペを破壊され、転戦。

Chung-Rim Guild 2砦攻防戦 VS. レーサー多数

再びレース砦。
2回目か3回目の突入でエンペリウム破壊成功、再び防衛戦へ。
ERのWPでは通路の幅が広く、この人数の防衛はできないという事で、
エンペリウム直前の階段周辺で防衛をする流れに。


ある程度は防いだものの、ラグと攻撃手の人数に圧倒され、敢え無く陥落。
軽い反省等交えつつ、再度転戦。

Valkyrie Realms 2砦攻防戦 VS. レーサー多数

再度Valkyrie Realms 2砦の攻略に乗り出す事に。
レースを制し上手いことエンペ破壊に成功、防衛へ移行。
先程のValkyrie Realms 2防衛時の時と比べ、
遅刻してきたハイウィザードが一人増えたので、
さっきよりは守れるかと思ったんですが、甘かった。


Gv終了時間間際という事もあり、
攻撃してくるギルドの数が尋常ではない。
10分くらいは粘れた気もしますが、やはり防げる訳もなく陥落。
その後、再取得を目指すものの、タイムアップ。

雑感

単体ギルドとしては守れた方ではないか、と思う。
最初のValkyrie Realms 2砦防衛戦は楽しかった。
後は、ロードナイトのLvをもっと上げないと使い物にならないなぁ、と実感。