09/11GvG

One's constellation所属、LKにて参戦。
Vit前衛系のPT所属となり、Gv開始。
まずは、各地の偵察を命じられる。


偵察に出たのは、自分のほか2〜3名。
攻城予定の砦を回るが、その全てが放棄砦という始末。
偵察報告を終え、ベースにて待機。
全軍に移動開始命令が出たのは、確か20:15前後。

Valkyrie Realms 3砦攻城戦 VS. サーベルタイガー同盟

相手方はERのWP防衛。
また、LST同盟が攻城中であるとのこと。


指令によると、サーベル同盟が2層の始端にて封鎖を行っているとのこと。
封鎖を崩すのではなく、一気に突破し3層終端へと集合せよと指示を受ける。
ラグによりスムーズな突破はできなかったものの、
一度の突入で封鎖ラインを突破。
3層に移動すると数名のLST同盟を確認するも、
それ以降はLST同盟の姿を見なくなる。状況的に、一対一となる。


基本は、3層の終端に集合・サーベル同盟に対する封鎖を行い、
前衛はひたすらに突入するというもの。
サーベル同盟側復帰者は、
場所を随時変更してこちらの復帰妨害をしてくる。
最初は1層始端、次いで3層始端、更に2層始端等(記憶曖昧)。


突入の度にフルコーティングを貰うが、
明確な突入目的を与えられたのは3度目くらいから。
最初にバーサーク2HQでロキ担当ダンサーを狙うが、仕留めきれず。
それで警戒されたか、たまたまその時になかっただけか、
以降は忘れないでが常時貼られ、バーサークは有効でなくなる。


合計で5回程度の突入を行うものの、
相手防衛ラインを崩せる様子はなし。
転戦指示を受け、21:20前後に転戦指示。

Chung-Rim Guild 3砦攻防戦 VS. Ocean Flow他

10名前後でER防衛を行っているとのこと。
ERを制圧にかかり、逆防衛状態にせよとの指示を受ける。


かなりラグが酷く、アーチャーガーディアンに捕まったら死ぬという状態。
ERまで辿り付き、Ocean Flowの排除を開始。
ラグに悩まされながらも数分掛かって排除完了。
ここで当初の予定を変更、One'sでエンペリウムの破壊を開始。


その後、おっぽファンクラブ、Recollection数名が攻めてきますが、
エンペリウムに触れさせる事なく防衛完了。
One's constellationにて、Chung-Rim Guild 3砦を確保にてGv終了。

雑感

重い。ラグの中で戦う術を知らない訳ではありませんが、
アーチャーガーディアンに捕まる=死亡というのは遣る瀬無い。
他にも思うところは色々ありますが、
ここに書くべき内容ではないので割愛。