11/27GvG

One's constellation所属LKとして参戦。
総合指揮はcolors。
指針は、Britoniah Guild 2砦LB同盟の攻城戦。



Gv開始直後、偵察報告よりLBがBritoniah Guild 2砦を放棄との事。
攻撃先変更と一旦は通達が来るものの、
LB同盟が急遽Britoniah Guild 2砦の防衛を開始。
改めてLB同盟に対する攻城戦を開始する運びとなる。

Britoniah Guild 2砦攻城戦 VS. Blitzkrieg同盟

自分が砦前に到着した時には、LB同盟側は既に砦に進入開始している状態。
それを追うように砦に進入するも、砦内部に入って暫くするとサーバキャンセル。
ベース→Britoniahマップ→砦内部→サーバキャンセルを数回繰り返す。
数分後にサーバ状態が回復したのか、突然軽くなる。


相手方も一緒の条件であると思い、単騎でERまで進入。
自分が入った直後は、EMC持ちギルドがその詠唱を終えたという場面。
無論、見つかってタコ殴りされましたが、ハイドすることに成功。
しかしハイドした地点がWPに近い位置だったため、
Wiz目掛けて攻撃する等の効果的な行動はできずに阿修羅にて死亡。



以降、3層終端に集合→ERへ突入という流れ。
一度は敵方Wiz陣営に到達してBDSを撃つにまで至ったのですが、
その程度では崩すに至らなかったようで。
合計で8〜10回、EMCを使用して回転率を上げて突入を繰り返しましたが、
敵方防衛ライン突破は叶わず。


また、21:00頃にはサーバ状況が悪化し、
開始時と同様に砦に進入できなくなる状態が発生。
更にはBritoniahマップに移動するとサーバキャンセルなど、
攻城戦が成り立つ状況ではなく、指揮官より転戦指示。

Chung-Rim Guild 4砦攻城戦 VS. Swear.Cross同盟

転戦先城主は、Swear.Cross同盟城主のChung-Rim Guild 4砦。
砦前にワープアウトしたのが確か21:15くらい。
しかし、ここでもBritoniahと同様、
砦前でラグ・砦内部に進入するとサーバキャンセルを受ける。


結局、転戦からGv終了22:00までに、私が砦内部に進入できた回数は2回。
うち1回は終了30秒前という有様でした。
1度だけ運良く砦に入ったときは、ERに設置されたバイオプラントに捕まり、
死にはしなかったものの同期失敗にて強制排除。

雑感

Gvさせて下さい。