チラシの裏

転生しました。現在Swordman Highを堪能中。


発行式もどきでは、ギルメンに我侭をきいていただき、
深淵の騎士とのタイマンで発光する事に。
最初の深淵相手、いざピアースというところで飛ばれてしまい、
ギルメンの失笑を買ったのはご愛嬌。
次いで2体目の深淵にて、無事発光。


転生後も、STR>VIT槍騎士になると思います。
Job50転職を目指すので、ロードナイトになるのに暫く時間がかかりそうですが。


また、何となくロードナイトのスキル振りに悩んでます。
先にスパイラルピアースを完成させて
最後にコンセントレーション、オーラブレードを取るのが案1。
欠点は、コンセントレーション、オーラブレードの完成が非現実的になる点。


案1とは逆に、先にコンセントレーション、オーラブレード、
2HQ、ヘッドクラッシュ、バーサク等を習得し、
スパイラルピアース習得を諦めるのが案2。
欠点は、個人的に楽しみにしていたスパイラルピアースを習得できないという事。
ギルメンにスキルプランを提示したら、「ぷち強い槍騎士だね」と言われました。
反論の余地なし。orz


勿論の事ポールアックスなんぞ入手できてない訳で、
Gvや通常狩り考えてもスパイラルピアース習得は趣味かなぁ、
とか思ってたのですが、+7DClハルバードで亀島にて高効率を出せると聞き、
どっちにするかと悩む日々。


以上、チラシの裏でした。