08/21GvG

Timepiece Phaseの傭兵として雇用され、LKにて参戦。
単独ギルドにて30名近い戦力、
Valkyrie Realms 1砦確保を目指しGv開始。

Valkyrie Realms 1砦攻防戦 VS. Clair de Lune

城主ギルド、天翔る乙女は放棄の様子。
開始と同時にClair de Luneとエンペ破壊競争になるが、
最初に破壊したのはTP。
そのまま3層始端でのWP防衛を開始。


そしてそのまま暇防衛。
来たとしても単独騎士やら他大手の偵察やら。
若干ラグを感じるようになるも、ここで転戦指示。

Valkyrie Realms 4砦攻城戦 VS. 長夜の眠り同盟

相手方防衛ラインはER。
さっくり3層終端に集合し、イドゥンの林檎貰って突入開始。
中にはロキ・忘れないでが張られており、
崖に張りついてプロボしようと思った段階で、
敵方AGI前衛に捕まり死亡。


この突入で撤収指示。再度Valkyrie Realms 1砦へ。

Valkyrie Realms 1砦攻防戦 VS. -ヴァルハラ-同盟

実はValkyrie Realms 4砦で死に戻りした際、
ギルド・PTが死亡していたようで、撤収指示を聞き逃した様子。
自分だけ再度突撃してしまい、
Valkyrie Realms 1砦へ戻るのが大分遅れてしまいました。


Valkyrie Realms 1砦は、
どうやら一度LST同盟にエンペを割られていたらしく、
再度TPにて破壊。再び3層始端でのWP防衛を開始。
暫くは暇防衛だったのですが、
砦前より20〜30名前後の来客ありと報告あり。


敵方は砦前に集結し、その後暫く待機をしていたのか、
進軍を中々開始しなかった様子。
進軍開始後は、2層終端に陣取り突入準備をしているとのこと。
ここで、前衛LK2名がWPから飛び出し撹乱に。
撹乱の2名が死亡・旗復帰し、
再度防衛配置についても突入は来ず。


その後、相手方が突入開始。
当方にはロキはなく、忘れないでを1枚張るのみでしたが、
相手の8割以上は前衛足止めと大魔法にて排除。
通過した少数も、Wiz地帯まで踏み入られる事なく殲滅。
その後、また来るかと思ったのですが、どうやら撤収の様子。


唯一、私が名前を確認したのは-ヴァルハラ-というギルドのみ。
他にもあと1つか2つエンブレムを見たのですが、
名前を確認・記憶するには至らず。
今まで聞いた事のない同盟だったので、
新興勢力なんでしょうか。


その後、Valkyrie Realms 2砦へLK・アサクロ数名でレース派遣に出ましたが、
人数の多さ・ラグの前に敗れ去った次第。


Timepiece PhaseがValkyrie Realms 1砦確保にてGv終了。

雑感

先週の軽さは何処に。orz
長夜同盟の防衛ラインに突入した時は、
既に先々週の重さに戻っていました。
比較的防衛有利な状態が暫く続きそうな予感。


しかし、ポタ屋さんなしでも砦確保できたのはちと驚き。