チラシの裏 崑崙2F

頭文字Tの外人さん出現覚悟で崑崙2Fに突撃。


Base83/Job51の、Str>Vit槍LKにて挑戦。
用意した武器は、QBh/QBd/火の各種パイク。
盾は遠距離対策にホルンシールド、後は西兄貴用防具。
アイス150個にハエ50個積んで狩り開始、オートバーサクはoff。


簡潔に結果から。
経験値効率は、%表示逆算で700k/h前後。
メインになるであろうと思っていた仙人の数が思ったより少なかった事に加え、
ピアース中にヒュンヒュン飛んでしまうので倒しきれないケースが多々。
また、予想以上に蝶・桃木が多く、
仙人よりも倒した数は多かったかも知れません。


また、このマップのMob全体に言える事ですが、
一撃のダメージは軽くてもASPDが速い連中揃いなので、
なんだかんだで結構なダメージを受けました。


レア・プチレアはそこそこ期待できるマップ。
ですが、篭るには微妙、というのが評価。
自分が狩りしたのは20:00〜21:00の1時間。
その間、遭遇したPCは2名のみ。
人ごみ避けるならいいマップかもしれません。